« さすがベテのランっ!! | メイン | ミチノクおもろーっ!! »

2018年10月 6日

19回目はSpecial対応っ(@0@;

S__63627267.jpg 

 

ミチノク19参加予定の皆さまーっ!!

そして台風が心配でエントリーしなかったけど

実はまだスケジュール空きっぱなしの皆さまーっ!!

 

皆さんオメデトウございますっ\(^0^)/

 

ミチノク会場近辺のお天気

本日お昼前がこの上のコンディションですっ♪

 

んでもって明日の朝には

台風は津軽海峡付近まで抜けて行きますので

お天気はモチロン台風一過の晴れベースっ(^0<)b

 

気温も平地でグィーンとアップする予報ですから

アルツ磐梯あたりは間違え無く爽やかな1日になりますよぉ(^0^)

 

って事もありまして

 

ミチノクオフミ今回に限って『 ドタ参  』可能になりましたーっ!!!

 

さすがDeepさんっ(^0^)

 

『参加受付時にお名前キチンと頂ければ大丈夫ですっ!!』

との事ですので、皆さん急いでご準備をっ(^0<)b

  

秋の爽やかな1日をミチノクで楽しみましょーっ♪