« 駆け込みオーダーお待ちしてますっ!! | メイン | しっかりメンテ楽しみましょー(^0^) »

2018年10月 1日

汎用性バリ高っ!!

_DSC0735.jpg 

 

コチラ本日Stompin'arkのリップをご装着頂いたF30。

 

なんでも、車両購入時から着いているバンパーに

ちょっとアクセントを付けたいとの事で

今回コチラのリップをChoice頂きましたっ(^0^)

 

このStompin'arkリップの良いところは

何と言っても汎用性が非常に高いところっ♪

 

サイズ展開はBMW用の設定だけでも3種類あるし

何より形状がフラットだから

工夫次第・加工次第でかなりのモデルに装着可能なところが◎のITEMです。

 

_DSC0753.jpg 

 

しかも、頑丈さもハンパなしっ(^0<)b

 

クマガイM4にも着けてますが

リップが突っかかってクルマが止まるレベルでスロープ等にこすっても

割れる気配すら感じさせませんから安心して装着頂けますっ♪

 

このF30の様に装着可能なリップが見つからないバンパー装着車や

既にリップを付けてるけど更にもう一枚追加したいっ!!

なんて時にはとても非常に重宝する1枚ですので

リップ好きエアロ好きの方はゼヒ心にメモってて下さいねっ\(^0^)/