« エントリー受付始まってまーす=33 | メイン | ちょーガンダムっ!! »

2018年9月27日

トランク浸水にご注意をっ!

_DSC0656.jpg 

じゃじゃんっ!!

こちらはE89/Z4のトランク雨漏れ修理中の一コマっ!!

 

メタルTOPの開閉が効かなくなり

トラブルシュートにお越し頂いたところ

トランク内がたぷたぷになるくらい浸水してました(^0^;

 

メカに言わせれば

E89においては全然珍しくない不具合とのこと。

 

_DSC0575.jpg 

 

画像でもシールが切れてますが(^0^;

大半がこのテールランプ下の

エアアウトレット部分からの浸水してしまうんですね。

 

いったんちゃぽちゃぽにしてしまうと

遮音材のスポンジなどは乾かすのが大変ですし

なによりTOPを開け閉めする機構をダメにする原因になりますので

皆さまもゼヒゼヒご注意をっ!!

 

気になる方や心あたりがある方は

是非1度トランク内をCheckしてみて下さいねぇ~(^0^)