« トランク浸水にご注意をっ! | メイン | MONGRIP Augusto x Studie モデル入荷っ(^0^) »

2018年9月28日

ちょーガンダムっ!!

_DSC0682.jpg 

こ、これはちょーカッコEっ(@0@;

 

まるでガンダムっ!!

闘うオトコが命を乗せるシートそのものっすね(^0<)b

 

このPRO RACER RSM

仙台店にはグラスファイバーモデルはすぐ届いてたものの

こちらのカーボンモデルは納期が遅れて今回が初上陸。

 

生憎、ボクが上海にいる間に入荷したので

現物をこの目で確かめる事は出来てませんが

滲み出てくるホンモノ感がハンパありませんねぇ(^0^)

 

_DSC0662.jpg

 

グラスファイバーモデルも完全にホンモノですが

カーボンモデルの凄みはまた別次元っ!!

 

積むクルマによって

どちらが似合うかがあると思いますので

甲乙付けがたい2脚だと思いますっ♪

 

幅広く万人受けするシートじゃありませんが

ボクはホントにコレ好きだなぁ~(^0^)