« ちょーガンダムっ!! | メイン | 駆け込みオーダーお待ちしてますっ!! »

2018年9月29日

MONGRIP Augusto x Studie モデル入荷っ(^0^)

_DSC0715.jpg 

いぇーいっ!!

 

仙台店にもついに届きましたっ(^0^)

我らがAugustoが率いるMONGRIP製

Studieコラボモデルのブレスレットっ=33

 

コチラ

通常モデルは実際にF1で使用されたタイヤを加工して作っていますが

今回のSpecial Edition Augustoモデルはちょっと違うところが重要ポイントっ!!

 

なんと今年のNur 24hでAugustoが実際に使ったタイヤを素材にして

このブレスレットを作ってあるんですねぇ〜\(^0^)/

 

これは実に贅沢っ♪

 

F1タイヤが素材の通常モデルもかなりSpecialですが

聖地Nurで24hを闘ったタイヤがベースとなれば

ボク等にとっては通常モデル以上に魅力が詰まったItemだと思いますっ♪

 

サイズ展開は

Sが16.5cm/Mが18.0cm/Lが19.5cm/XLが21.0cm

の4種類っ!!

全サイズを合わせて50本の限定品ですので

ゼヒゼヒお早めに手に入れちゃって下さいませぇ~(^0^)ノシ