« 音楽ってヤッパリ大事っ♪ | メイン | 準備開始ぃ~(^皿^) »

2018年1月17日

駐車はバックで頼んますっ!!

_DSC7976.jpg 

リップレスだからって

駐車場アタマから突っ込んじゃだめですね(^0^;

 

画像はボクのツーリング。

 

昨日、出先の駐車場でアタマからクルマ入れたら

バンパー下のアンダーカバーが輪止めに乗っちゃって

脱出するのにかなぁ~り苦労しましたっ(^0^;

 

画像でも分かる様に

今ドキのクルマって

空力の関係上タイヤ前のカバーがかなり膨らんでますから

リップレスだからと言っても油断は禁物っ!!

 

皆さんも駐車場の輪止めが低くても油断せずに気を付けて下さいね(^0<)b

 

とはいえ、このアンダーカバー

メーカーも引っかけるのを想定してるらしく

素材はかなりの柔軟性ありっ!!

 

しかも

この部分単体で交換可能ですので

万一、やっちゃった時でも慌てずご連絡下さいませ(^0^)