« やっぱり良いアシBilsteinっ♪ | メイン | 気にしなかったら勿体ないっ!! »

2018年1月29日

今年のやりガイでっけぇどぉ~(^0^)

スクリーンショット 2018-01-28 17.54.31.png 

今年から参加のBlancpain GTシリーズアジアに

何だか今とってもワクワクしてますっっ♪

 

と言うのも

コレまでのSUPER GTは日本のレース。

JorgやエンジニアのChilistophやNathan

BMW MSの色んな人達とのやりとりは英語でしたが

オーガナイザーとはもちろん日本語でしたっ(^0^)

 

ところが今年のレースは全てが英語っ!!

レギュレーションブックも英語だし

現場も対外関係は間違え無く全部英語ですっ♪ 

 

肝心の英語力は突破力頼みの中学生以下レベルっ(^0<)b

その上、今までのGTでは必要無かった

マシンや装備一式の輸出関係も絡んで来るから

コレまでで最高にチャレンジングな1年になる事間違えありませんっ!!

 

そろそろバタバタ感が出て来そうな

今年のレース準備ですが

(実は今も東京での日帰りミーティングに向け移動中っ(^0^) )

楽しみながらたっぷり学んで頑張りたいと思いますっ!!