« 決まり手はbrembo~(^0^) | メイン | まずは性能ありきですっ!! »

2018年1月21日

そういえばっ!

_DSC8000.jpg 

さっきM4久しぶりに動かした時

地べたに浮かぶカンパニーマークを見て

なんだかちょっと気持ちがワクワクしましたっ(^0^)

 

画像はStudieオリジナルのカーテシランプっ♪

 

そう、夜間ドアを開けた時の照明で

地面にカンパニーマークを書き出すアイテムです。

 

コレ

いつもM4に乗ってる時はさほど気になりませんが

こうして久々に見るとビビットで楽しいモンですねっ♪

 

感覚的には自分のPCやクルマに

お気に入りステッカーを貼った時の満足感とでも言うか

クルマがより自分らしい仕様になった感じがして

愛着度がぐぃーんとアップするアイテムです(^0<)b

 

お値段もリーズナブルで作業もすぐですから

つけてみる価値十二分にアリですよぉ~♪