まずは性能ありきですっ!!
Studie初来店時のご用命アイテムとして人気が高い
Studieオリジナルのローダストパッド。
ダストが少なくて効きが良いのはモチロンとして
意外なくらいにリーズナブルだって事
皆さまご存じでしたか?
特に先日からデリバリーが始まったSR3パッドは優秀っ♪
ダスト量をこれまで以上に抑えているにも関わらず
制動性能もこれまでのレベルをキープ=33
それでいて
1~4シリーズなどの主要モデル標準キャリパーが
交換工賃を含めた価格で20,000円(税別)
5~8シリーズ&X3~X6等でも
標準キャリパーの場合で工賃込み24,000円(税別)
が通常価格ですから
年中キャンペーンプライスみたいなモンです(^0^)
コレに更にローター交換が加わると
価格的優位さはさらにパワーアップっ♪
純正品Setの半分とまではさすがに行きませんが
見積をご覧になった方がビックリするのはまず確実なレベルで
作業の総額が変わってきますっ(^0<)b
まずはブレーキの性能ありきにして
更にお値段もリーズナブルっ♪
誠に非の打ち所がないStudieパッドでございますっ!!