« ドラレコいろいろっ(^0^) | メイン | 駐車はバックで頼んますっ!! »

2018年1月15日

音楽ってヤッパリ大事っ♪

_DSC7905.jpg 

スマートでも何でもありませんが

先日、自宅用にこのスピーカー買いました。

 

結論から言うと買って大正解っ(^0<)b

 

正月休み

家で過ごす時間をTVに牛耳られる事はなく

掃除をしてる時も食事の時もはたまた風呂に入ってる時も

自分が選んだ音楽だけにしかも気軽に浸ってられるから

いつも以上に豊かな気持ちで休みを過ごす事ができました(^0^)

 

翻ってクルマの話。

気軽に音楽聞ける環境は既に整ってますので

あとはどれだけ気持ち良く音楽を聴けるかが

カーライフを豊かに出来るか否かかの分かれ目になると思います。

 

DSC_6334.jpg 

なのでウチのG31のお次のMENUは

SSS(Studie Sound System)のスピーカーっ♪

 

ノーマルでもさほど音は悪くありませんが

『良い』のと『悪くない』のでは

クルマで過ごす時間の豊かさが

大きく変わるのは間違えありませんっ(^0^)

 

見た目は一切変わりませんが

いつ替えても満足度が大きいアイテムなので

部品の入荷がほんっと楽しみです♪