« 今年のやりガイでっけぇどぉ~(^0^) | メイン | BILSTEIN B16キャンペーンっ!! »

2018年1月31日

気にしなかったら勿体ないっ!!

_DSC8096.jpg 

うんっ!!

やっぱり締まりますねクルマがっ(^0^)

 

画像はM PERFORMANCEグリルを装着した我がG31。

 

これから装着するACSエアロの存在感が増す様に

今回もまずはBlackなグリルにしましたっ(^0<)b

  

パッと見クルマのスポーティーさも増してますよねっ♪

 

キドニーグリルって

言うまでもなくBMWの顔を構成する核の部分。

ここだけでクルマのイメージはとても大きく変わりますから

エクステリアに手をかける時には必ず気にしたい部分です。

 

クルマをどう仕上げたいかアタマでシミュレーションした結果

純正ノーマルグリルが一番しっくり来るならそれも良しっ!

このG31みたいにエアロを際立たせる為にBlack化したり

Blackクロームで高級感とスポーティ度合いを上げるのも

違いが大きく出て来て良いですよねぇ(^0^)

 

いずれにしても

意外とリーズナブルな費用で効果は大きい箇所ですから

皆さんもゼヒゼヒ気にしてみて下さいねぇ~♪♪