« コレも良いリップっ♪ | メイン | 今年のやりガイでっけぇどぉ~(^0^) »

2018年1月28日

やっぱり良いアシBilsteinっ♪

_DSC8076.jpg 

モデルによって選択肢はいろいろありますが

幅広いラインナップで安定してる

純正形状サスペンションKitと言えば

ヤッパリこのアシBilsteinのB12 Kitっ♪

  

ラインナップの幅広さだけじゃなく

乗り心地と走りの性能を両立しつつも

そこそこリーズナブルな価格設定が魅力な

サスペンションKITの大定番品ですっ(^0^)v

  

ボクのオススメは

特に5・6シリーズやX系等の車重があるモデルへの装着っ=33

  

_DSC8083.jpg

自重がある分

モノによってはコーナリング時等に

腰砕け感が出てしまうモデルですが

 

このB12 kitなら

単筒高圧ガス構造のダンパーが

ガッシリ支えてくれますから

ドライブの楽しさをスポイルする事はありませんっ(^0<)b

  

アシのリフレッシュにも最適ですので

この春に向けてゼヒご検討下さいませぇ〜♪♪