« 2017年5月 | メイン | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月 4日

無事到着〜(^0^)

IMG_6247.jpg 

日本はお昼の11時。

コチラは夕方の6時。

 

カリフォルニア出張チーム

全員無事に入国して

本日の日程を終了しましたぁ~(^0^)

 

無事にと言っても

レンタカー借りるのに2時間近くかかったり

ホテルの入り口には巣別れした蜂が

こんもり山を作ってて部屋に入れなかったりと

アクシデントはまあまあ発生っ(^0^;

 

行動開始の明日からを考えると

もはやワクワクしかありませんっ(^0<)b

 

全ては明日のBimmerfest 2017からっ!!

またレポートおおくりしまぁ~っす♪

  

 

    

  

2017年6月 3日

行ってまいりますっ!!

スクリーンショット 2017-06-02 15.29.02.png 

はいっ!

本日、ワタクシは夜中の3時に家を出て

一路を320iを南へ南へっ=33

 

先ほど成田空港へ到着致しましたっ♪

 

はい、そうですっ!!

本日より社長と一緒に

カリフォルニア出張へ行ってまいりますっ(^0^)

 

今回のメインはロサンゼルス空港から約100Km

Auto Club Speedway を会場にした

西海岸版のBMW Familie! と言うべきBimmerfest 2017っ♪

 

サーキットを会場に西海岸の

CoolだったりクレイジーだったりのBMWが

モリモリ集まるイベントを偵察してまいりますっ!!

 

その他にもアッチに行ったりコッチに行ったり

沢山情報を拾ってまいりますので

皆さま楽しみにしていて下さいねぇ~(^0^)

 

では、行ってまいりまぁ~っす♪

 

  

 

    

  

 

2017年6月 2日

マルチ度ハンパなしっ(@0@;

_DSC5313.jpg 

Studie全店で只今ディスプレー中の

コチラのヘッドアップディスプレー

コレ、おもしろいっすよぉ~(^0^)

 

水温・油温・油圧・ブレーキ圧・G・馬力・トルク

アクセル開度に0-100/100-200Kmの計測etc.の

この手のアイテムに求められる機能は言うに及ばず

 

アンドロイド携帯であれば( iOSは7月から可能)

Googleマップを使用してNAVI機能や

Face BookやLINE,skype等のSNSも表示可能っ(^0<)b

 

尚且つ、操作は付属のリモコン他

携帯アプリ、更にはモーションセンサーまで

対応してますから操作性もバツグンですっ♪

 

これだけ機能があるので

常にはダッシュ上でNAVI代わりとして使用

ドライブやツーリングの際は

多機能メーターを駆使して遊ぶ

なんてマルチな活躍が期待出来ますよねっ♪

 

百聞は一見に如かずっ!!

を地でいくアイテムですので

ご来店次に是非触ってお確かめ下さいませ~(^0^)ノシ

 

  

 

    

  

2017年6月 1日

Studie着いたらまずは手洗いっ(^0^)

_DSC5282.jpg 

ご来店の皆さまに

もっともっと快適に時間を過ごして頂く為

本日よりStudie全店&Kidnieさんでスタートしました♪

 

はいっ♪

もはや皆さまにもお馴染み

SABON(サボン)さんの↓↓↓

https://www.sabon.co.jp

シャワーオイルとボディローション

そしてアロマの3点Setっ♪

 

これをいつでもお試し頂ける様

各店のレストルームに準備しましたっ(^0^)

 

どうですぅ~♪

ちょっとStudieの快適感急上昇しそうですよねぇ♪

 

このシャワーOILとローション

ボクも何度も使った事がありますが

まぁ、使用後のすべすべ感がハンパなしっ(^0^)

 

ひと言で表現するなら『15歳若返ったっ!!』

くらいスベスベになるし良い香りもするので

是非ご来店時にお試し頂ければと思います♪

 

_DSC5277.jpg 

ちなみに

男女別ラインナップで準備してありますので

もう一方はどんなのかなぁ?

なんて時はお気軽にどちらもお試し下さいね♪

 

ともかくも

『今日もStudieに来て楽しかったなぁ~(^0^) 』

と感じて頂けたら幸いでございま~っす♪