« 2016年2月 | メイン | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月 5日

順調順調っ♪

DSC_6924.jpg 

はいっ!

一昨日はチームスタディ

昨日は仙台店

今日はまたまたチームスタディのワタクシです*\(^o^)/*

本日は222日のシェイクダウンに続いて

朝の7:30からFSWで今シーズン2回目のテスト走行。

先ほどまで、来週鈴鹿で行われる

今シーズン初の本格的テストに向けて

その下準備のテストを行っておりました(^ω^)

結果は前回のシェイクダウンに引き続きとても良好♪

今日も今日とて、今シーズン開幕に向けて収穫たっぷりの

非常にポジティブな1日だった事をココにご報告致します。

さて、ぼくはこれから仙台に向けてひとっ走り!

明日は仙台店で皆さまのお越しをお待ちしておりまーす*\(^o^)/*

 

 

2016年3月 4日

欲しい時が替え時です(^0^)

DSC_6911B.jpg 

こうして並べてみると

コアの大きさが全然違いますねぇ(^0^)

 

こちらは先日までキャンペーンをしていた

WAGNER TUNINGのインタークーラーと

純正装着のインタークーラー♪

 

どっちがWAGNERでどっちが純正かは

もうお分かりですよね(^ω^)

 

皆さまがご存じのとおり

インタークーラーは圧縮空気を冷却する事で

充填効率を上げる役割の部品ですから

これの冷却機能が高ければ

それだけクルマの基礎体力が上がります。

 

で、そのインタークーラーの冷却機能は

基本的にコア容量に左右されますので

これだけ純正との差があるとそれはもう大変♪

 

バンパーの中に格納されて目立ちませんが

あらゆるシーンで走りの変化と存在感を感じさせる

非常に機能的なTuning部品なんでございますっ♪

 

取付自体は純正品と入替るだけで加工も無し!

モチロン車検も問題ありませんし

構造的に故障する事もありません(^0^)

 

これから暖かくなるにつれて

どんどん威力を発揮する部分ですので

気になる方は是非ご相談下さいね~♪

 

 

2016年3月 3日

新生Team Studieですっ!!

IMG_5003.jpg 

うぇーいっ!!

今シーズンの体制発表会完了しました!

 
今シーズンからは

BMW Sports Trophy Team Studieあらため

BMW Team Studieです!!

 

カスタマーレーシングのSports Trophyが外れて

BMWのオフィシャルチームになっての

BMW Team Studieです(^0^)

 

マシンはご存じのとおりM6 GT3っ!!

ドライバーはMr.BMWのJorg Muller選手と

世界の荒こと荒 聖治 選手の2人です♪

 

いよいよフルオープンに本格始動です!

皆さま、今シーズンも応援よろしくお願い致します!!

 

2016年3月 2日

スピード作業も得意です♪

DSC_6852c.jpg 

一昨日、ココで

『ウチのメカさんは引き出しいっぱい♪ 』

って話を書きましたが

そう言えばあまりにも整備が得意過ぎて

作業がむちゃくちゃ早い事を書くのを忘れてました♪

 

どれだけ早いかって言いますと

例えば、2人同時に作業に入って

片方の作業の標準工数時間が2時間

もう片方が1.5時間だったとします。

 

これ、二人とも標準のほぼ半分の時間で

作業を終える事がよくあります♪

 

そもそも標準の作業時間って

その作業に必要な工具が手許に揃ってて

クルマがリフトに上がってる状態での

『よーいドンっ!! 』の時間だと聞きますから

 

リフトにあげるところから始まって

このスピードって終わるってスゴイですよねぇ(^0^)

さすがベテランメカ2人っ!のひと言だと思います♪ 

 

ってな訳で

こんなスゴ腕2人も擁しているので

仙台店はこれまで以上に更に

整備や修理、トラブルシュートを

充実させて行きたいと思います。

 

例えば、日帰り車検もそうですし

日帰り一般整備もしかり。

 

極力皆さまが不便を感じる事が無い様

スピードを活かして柔軟に対応しますので

整備や車検等の際も是非どうぞお声がけ下さいっ(^0<)b