« ウィンカーレバーの先っちょにご注目♪ | メイン | ついにとうちゃくぅ〜(^0^) »

2016年3月31日

今週末の主役の一台っ♪

DSC_7457.jpg 

今日もまたまた春爛漫な1日でしたねぇ♪

 

気付けばカレンダーも明日から4月っ(@0@;

そりゃあぽかぽか陽気でウキウキ気分にもなるってモンですね。

 

画像は今週末仙台店イベントで主役を務める一台っ!!

そうっ、阿部商会さんのデモカーM4でございます♪

(もう一台は明日入りのADVENT M4ですね(^0^) )

 

こちら

*マフラーはREMUSのセンター&リア

*足はBILSTEINのB16に

*エアロはツウに人気のライトウェイトを装着っ♪

*ほんでもってホイールがアートフォームにタイヤがピレリ=33

*エンジン系はサブコンレスでK&Nラムチャージャー装着

と、仙台店のM4ともカブるアイテム無しで

ADVENT号ともコレまた一切カブり無しっ♪と

乗り比べをするにはもってこいの一台(^0<)b

 

特にK&N ラムチャージャーなんかは

ノーマルコンピューターの状態で体感出来ますから

その実力を知りたい方にはピッタリじゃないでしょうかっ(^0^)

 

マフラーのサウンドも各社のM4ラインナップ中

結構デカめのREMUSでしかもセンターごと交換ですから

CHECKしないわけは行きませんよねぇ♪

 

明日金曜日もモチロン仙台店にありますし

土曜・日曜のイベント時も乗り放題っ♪

 

今週末はゼヒゼヒADVENT号や仙台店号と

一台一台乗り比べにお越し下さいね~(^0^)