« 今週末の主役の一台っ♪ | メイン | 出来杉くんなM4っ♪ »

2016年4月 1日

ついにとうちゃくぅ〜(^0^)

DSC_7473.jpg 

ついに3台揃いましたっ♪

明日と明後日の仙台店イベントで

グイグイ仙台のM4シーンを盛り上げる係の

阿部商会さん・ADVENTさん・仙台店のM4っ♪

 

こうして並ぶとちょっと壮観ですねぇ(^0^)

 

阿部商会さんのデモカーM4に関しては

昨日ここで詳細をご案内したので

今日はあらためてADVENTさん号を紹介しましょうっ♪

 

*エクステリアはモチロンAC SchnitzerのフルKITっ♪

ポイントは小ぶりながら存在感バツグンのカナードと

ちょっと高めにマウントされたRear wingですね(^0^)

全体的に決してイケイケな造形では無いモノの

間違えなくホンモノ感と走りを感じさせるデザインは

一見の価値おおアリですっ♪

 

でもって

*Wheelは先日デリバリーになったばかりの

AC-1のFORGED 20インチっ♪

コレは解説するより何より見て頂くのが一番です!!

とにかく存在感バツグンの一本すよ〜(^0^) 

 

*アシはACSのRacingサスペンションKITを装着っ♪

KW Ver.3をベースにACSのマニーさんが味付けし直した

珠玉のサスペンションですから

既にVer.3装着の方もゼヒゼヒ試乗CHECKしてみて下さい(^0^)

 

*Power系は言わずもがななACSの

Performance Up Grade KITを装着っ♪

あまりにも純正的で驚きしかないくらい

滑らかにデリバリーされる510馬力は

乗らなきゃソンソンの仕上がりっ!!

乗ったら何でこの値段なのかが絶対分かりますっ(^0<)b

 

*最後にマフラーは

ACSのフルシステム(エクスポートVer.)を装着っ♪

センター付いてる小さなサブタイコが効いて

RENMUSさんより少しだけ小さめな音がどんな音色なのか?

確かめて頂く価値は間違えなくありますよぉ(^0^)

 

さあ、明日と明後日は仙台店へっ♪

M3/M4以外に乗られてる方も

きっとお楽しみ頂けるはずですので

万事繰り合わせの上お越し下さいね〜(^0^)ノシ