« 今日も快調っ♪ | メイン | 1000Km走って感じたZEUSっ(^0<)b »

2016年3月27日

走行終了後も良い~雰囲気です(^0^)

IMG_5201.jpg 

いやはやいやはや、今日も快調M6 GT3っ♪

毎度毎度似た様なご報告ばかりでスミマセンっ(^0^)

ってくらい

2日目も気持ち良く走っておりましたっ(^ω^)

 

今日の走行は午前中が荒さんドライブで

午後はヨギーが走行を担当っ♪

 

午前中は性能調整の確認やタイヤ選定の続き

それと燃料を軽くして走ってみるなど

様々なMenuをこなした結果

最終的にポジション1でセッションを終えて

 

続く午後の走行は長めの周回数を中心に

ほぼ全ての時間をタイヤ選定に費やして

最終的には4番手タイムでセッションを終了っ♪ 

 

昨日同様、非常ぉ~ポジティブな1日になりました(^0^)

まだ本当の戦闘力を発揮してないマシンもいる中ですから

この結果を受けて喜ぶのはちと早いと言えますが

そうは言っても明るい未来を感じさせる

2日間の公式テストでございましたっ♪ 

 

来週末を挟んでいよいよ4月の第2週の週末は

岡山国際サーキットでの開幕戦っ!! 

 

荒さんのスキなサーキットでもありますから

皆さん是非期待してて下さいねぇ~(^0^)ノシ