« 4月末までですよぉ〜(^0^) | メイン | 阿部商会さんM4到着しましたぁ~(^0^) »

2016年3月21日

こうして見てもホンモノ感たっぷり♪

DSC05956.jpg 

わっふぅ〜(^3^)ノ

やはり多くを語らずとも

ホンモノ感って漂って来るモンすねぇ♪

 

こちらのマフラーは皆さまご存じ

AKRAPOVIC の 435i 用っ=33

 

M3/4をはじめとするM モデル用とは違い

マフラー本体をステンレス製にしたお陰で

センターから交換のEVOシステムと

カーボンテールを採用しているものの

お値段グッと抑えめの40万円台中盤と

非常に魅力的な一本でございますっ(^0^)

 

しかもさらにウレシイのが

センターから交換のシステムながら

純正フラップも機能させる事で

eマークまで付いちゃってますから

ハッキリ言って言うことなしっ(^0<)b

 

カーボンテールパイプの出入りも

調整も可能ですから

ちょっと突き出し気味にSetして

サソリマークをチラつかせるのも良さそうですね♪

 

ホンモノ好きの方は

マフラー交換の候補にゼヒゼヒどうぞっ!!