« 山あり谷あり(^0^; | メイン | こうして見てもホンモノ感たっぷり♪ »

2016年3月20日

4月末までですよぉ〜(^0^)

DSC05948.JPG 

はいーっ!!

先ほど岡山から戻ってまいりましたっ!!

 

今回のテストは残念な結果でしたが

来週末もFSWで走行しますので

皆さまどうぞ楽しみにしてて下さいねっ♪

何にせよレースでなくて良かったですっ(^0<)b

 

さて、画像はBBS LM LIMITEDエディション装着のF31。

 

どーですぅ~?

マットグレーのカラーがイカしてますねぇ(^0^)

 

毎年登場するこのLIMITEDエディション

魅力的な特別仕様の設定に

いつも沢山オーダーを頂戴してますが

今回もやっぱり大人気っ♪

 

昨日はF10に20インチ

今日はこのF31に19インチ

んで来週はE90に19インチと

この1週間だけでも3Setの装着を予定しております(^0<)b

 

カラーの設定はこのマットグレーとDBKの2種類っ!

オーダー期限は来月末までですので

今年こそはBBSっ! な皆さまは

ゼヒゼヒゼヒご検討下さいねぇ〜(^0^)