« 明日と明後日は岡山公式テストっ(^0^) | メイン | 4月末までですよぉ〜(^0^) »

2016年3月19日

山あり谷あり(^0^;

IMG_5088.jpg 

もう今日はタイトルのひと言しかありません!

快調続きの勢いに乗って乗り込んだ今回の公式テスト

まさかのミッション不具合が発生して

今日の午後以降の走行をキャンセルする事になりました(^0^;

 

まあ、これがシーズン開幕だったのが

まさしく不幸中の幸いっ♪

 

レースの週末だったら土曜日の午前中で

勝負権がなくなってた訳ですが

今回はテスト中に不具合が発見出来て

むしろ今シーズンに向けては上々っ♪

というふうにご理解いただけますれば幸いにてございます(^0^)

 

ちなみに、不具合の方は

今日の午後には原因も解明されましたし

部品も次のテストに間に合う様ですので

皆さまどうぞご安心をっ♪

 

それにしても

走行中に『いつもと違う音を感じる』

といって不具合発見の糸口を見つけた

我らがヨギーはさすがMr.BMWっ!!

M6 GT3の開発ドライバーだなぁのひと言です♪