« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月 5日

今日は花火だお祭りだっ(^0^)

Aero さてさて、本日の仙台は明日からの七夕祭りを前に前夜祭の花火大会の日っ(^0^) 。お天気に恵まれてるとは言い難い近頃ですが、いよいよ夏本番の時期に突入致しましたっ! 。考えてみると、青森ではねぶたが、秋田では竿灯が、そしてもう過ぎちゃいましたけど盛岡ではさんさ踊りがといった様に、この時期ってお祭りシーズン真っ盛り何ですねぇ♪。 いろいろあって、本当に大変な前半を過ごした2011年でしたから、楽しむ余裕のある方は東北が盛り上がるこの時期を思う存分お楽しみ下さいね。でもって、もしこちら仙台に足を伸ばされるご予定の方はゼヒゼヒSENDAI店へもお立ち寄り下さい。Staff一同皆さまのお越しを楽しみにお待ち致しておりますっ(^0^)

画像は昨日の更新でついにStudieキャンペーンに初登場したend.cc AEROキャンペーンっ!
今回なかなかチカラのこもった内容で展開しておりまして、1シリーズからF10まで、end.ccさんのラインナップを全て取り揃えてご準備しておりますっ♪ という事は、例えばフルバンパーでちょっとお値段が張るE92・93のフロントバンパーなんかもSpecialなPriceだったり、只今人気絶頂のF10・11のリップやディフューザーなんかもお買い得感たっぷりな訳ですから、見逃すわけにはいきませんねっ(^0<) 。せっかくの機会ですから、気になるParts見つけてドシドシご相談下さいねぇ~(^0^)ノ

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!

2011年8月 4日

インテリアもお任せあれっ!

Dsc_6395 昨日お休みを貰って免許の更新に行って来ました。3年ぶりの免許更新、(一度も5年更新になった事ありません(^0^; ) 前回と同じく正しい姿勢でキチンと顎を引いて写真を撮って貰ったつもりでしたが、やっぱり顔って変わってるモンなんですね。体重だって3年前とそう変わらず、体脂肪だってほとんど増えてない筈なのに、出来上がった免許の顔は、ほっぺたの肉付きが良くなった30代後半のおじさんのそれでした(=_=)。だから何だと言う話じゃありませんが、自分ではがんばってるつもりでも、結果が外に見えない事ってたくさんあるんだなぁ、と思ったりなんかしまして・・・(^0^; 。まだまだがんばるべきところが山積みだっ! と心を新たにしたお休みでございました。<(_ _)>。

さて、画像は外見からは年式を全く感じさせないE46/M3カブのインテリア。このおクルマ自体、05年式でまだ6年選手ですから、パッと見外見上のクタビレ感が全然ないのは当然と言えば当然ですが、インテリアに関してはやっぱり別。6年分の引っかき傷や汚れが山積して、インテリアパネルの至る所がガサガサポロポロの状態になっていたので、今回気分一新で艶消しパールでリフレッシュ致しましたっ(^0^)。合わせて張り替えしたサイド&SMGセレクターブーツとのマッチングもなかなか決まってますよね♪ 。こんな風にインテリアのリフレッシュもチョチョイのチョイでピカピカに仕上げちゃいますので、内装リフレッシュもお気軽にご相談下さいねぇ~(^0^)ノ

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!

2011年8月 1日

SENDAI店整理整頓強化月間

Dsc_6486 昨日のSUGO戦、惜しかったですねぇ。結局6位入賞でポイントは獲れたものの最大のライバル11号車458とのポイント差は一つ詰まったのみ。前回のタイヤテストの結果が良かっただけに、表彰台の狙える気持ちでいましたが、そうは言っても一旦後退した15番から最後は6番まで挽回した訳ですから、マシンの戦闘力の高さが証明された一戦でございました。次の戦いは8月20・21日の鈴鹿戦。レース距離がいつもの倍の500kmでまさしく総合力が問われますのでまたまた楽しみな一戦です。皆さまもゼヒゼヒ楽しみにお待ち下さいね。いつも応援頂いている皆さま、本当にありがとうございます(^0^)。
さて、本日のタイトルですが読んで字の如くSENDAI店は現在整理整頓月間に突入しております。まずはPITをピカピカに、ついでPIT裏の部品庫その他もピカピカにして、最終目標はOPEN直後のPITのカタチにして行きたいと考えています。それもこれも、PITは皆さんの大事なおクルマの作業をさせて頂く場所、僕らにとって最も大事な場所だと考えているからです。なかなか一気呵成にピッカピカとは行きませんが、ご入庫頂ける皆さまにきっと良い気持ちで作業を任せて頂けるPITにしてまいりますので、どうぞこれからのSENDAI店にもまだまだご期待下さいねっ(^0<)v。

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!