« 踏んでシゴいて乗り倒すっ! | メイン | 急げや急げっ=3=3 »

2011年8月29日

これぞMade In JAPANっ!

Dsc_6734というタイトルにぴったりなコチラのマフラーはご存知ARQRAYさんちのE87/116i用っ!
ふつーのマフラーとはチト違うのはお判り頂けますでしょうかっ?
パッと見でまずはテールパイプがTitanなのが分かりますねぇ。じゃぁその他のPointは?  
そうっ! タイコの部分がいつものステンレスMODELやTitanテールとは違いますねっ♪。
じゃあ、以前にあったStudieコラボMODELのリーズナブルな奴のNewタイプ?
ノンノン、そうじゃありません。実はコレ、フルもフルきっちりタイコからテールパイプまでチタンで作ったワンオフ品なのでありまぁ~す(^0^)。
どうっすか?スゴイですよねぇ♪。 BPも良い、スパスプもGoodっ! 、ACSも大変オッサレーではございますが、こうしてお客さまのオーダーに真摯にきめ細かく対応してくれるのがARQRAYさんのスバラシイところっ! 僕らが常にお客さまのご要望に自信を持ってお応え出来るのも、この匠の技があればこそなのは、Blogでわざわざご紹介するまでも無いかもしれませんが、あまりにウレシイ逸品だったのでご紹介しましたっ!

皆さまも『こんなマフラー欲しいな』なんてご要望がありましたらいつでもリクエスト下さいねっ(^0^)

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!