« 裏はこんなんなってますっ! | メイン | 踏んでシゴいて乗り倒すっ! »

2011年8月27日

だから大好き3Dっ!

3d_design 出ました、出ました、出ましたよぉ~(^0^)。
MODELも一つ前になっちゃって、なかなか新しいItemがバンバン出てくる状ではが無くなった、E85/86 のM乗りそしてE46M3乗りの方にズバッとお勧めの逸品が3D Designさんからデリバリーされましたぁ~♪
それがコチラのRearセミリジットカラーっ!
コレ、Rearのアーム類の根っこ、デフのマウントも受け持ってるRearアクスルキャリアをボディにマウントしてるブッシュを上下から挟むお皿で、このお皿で挟まれる事でブッシュが変形しなくなり、Rearの挙動をビシっとしたものに変えてくれるItemなのでありまぁ~っす♪ 。文章で読むとちょっとわかりづらいかもしれませんが、特にアシとロワアームを換えたり、トレーリングアームのブッシュを強化したりしてるおクルマだと、その各部ブッシュの逃げが無くなった分のヨレがアクスルに響いちゃいますので、コレを付けるのと付けないのでは大違いっ! 人間で言えば骨盤がしっかりする様なモンですから、Rearの挙動にビシっと筋が通りますっ! う~ん、コレは良いっ! 良いですよぉ(^0^) 。走りに振ったおクルマには特に特にオススメ致しまぁ~っす!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!