« よし行くぞうっ! | メイン | だから大好き3Dっ! »

2011年8月26日

裏はこんなんなってますっ!

Dsc_6787 昨日のStudieTV如何でしたでしょうかっ(^0^)
石塚さん&ボクのつたないオープニング(=0=; に始まり、最新BMW情報にGT 鈴鹿戦のご報告、紙芝居のお兄さん方、そしてそして何故かクマが成長しちゃったミチノク告知となかなか濃いぃ内容の1時間ちょっとでしたねぇ♪ 特に出演者一同にもウケが良かったのがクマらしいクマになったミチノックマ。カメラ後ろにいるほとんど人たちが写メしながらのワキあいあいのStudieTVでございましたっ! そうそう、視聴者プレゼントのコーナーなんかもありましたね。TVが終わってほんの数分でCHECKしたメールでもすでにたくさんのリクエスト頂いておりました事をここにご報告しておきますね(^0<)。Tシャツが届いた方はおめでとうございますっ! 待てど暮らせど届かない(=0=)ってな方は、次回も是非チャレンジお願い致しますね。

さて、画像は昨日TVの中でもご紹介したaf imp&StudieコラボのBBS RNの裏側っ(^0^) 。考えてみると、Blog等でWheelをご紹介する事はあっても、その裏側をご紹介するってなかなかありませんから、今日はあえてその裏側を激撮致しましたっ! 如何です? それぞれのスポークの横面だけでなく、枝分かれする根っこの部分が明確に肉抜きされてるのが分かりますよねぇ。こういった見えないところでの努力&工夫があの軽さを実現する訳ですね。重量的には持ってビックリっ! デザインも仕上げも絶品な1本ですので、現時点でWheelご検討中の方にはぐぐっとオススメ致しまぁ~っす!!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!