« さぁ楽しむぞっ! | メイン | 裏はこんなんなってますっ! »

2011年8月25日

よし行くぞうっ!

Studietv さてさて、自分の席でいつものお仕事を楽しんでいるのも束の間、本日はStudieTVの日っ(^0^) 。もう各StaffBlogやTwitterで皆さんもご存じですよねっ(^0<) 。今日は午後から(って言ってもすでに13時を回ってる現在ですがっ(^0^; )YOKOHAMAへ向けて出発する予定のワタクシでございま~す♪
今日のTVは前回に引き続きYOKOHAMAからで21時Startの予定。放送の詳しい中身は実は僕もまだ把握しておりませんが、SUPER GT Rd6 鈴鹿戦のご報告や雑誌等のメディアに現在引っ張りだこの注目度N0.1デモカー、1Mcoupeの情報、そしてそしてTVらしく視聴者プレゼントなんかも準備されてるらしいので、何時も以上に必見なTVになりそうですよぉ~っ♪先ほどADVENTさんにTELしたところ、皆さん大好きな紙芝居のご兄弟も出演確定との事ですのでコチラも必見っ!さて、今日はどんなAC Schnitzer情報が飛び出すんでしょうかっ?楽しみですねぇ♪
とにもかくにも21時にまたお会いしましょ~(^0^)ノ

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!