« 結果は5位っ! | メイン | よし行くぞうっ! »

2011年8月24日

さぁ楽しむぞっ!

F_westen_b  夏季休業からSUPER GTを経て、実に10日ぶりに自分の席に戻ってまいりましたっ♪ 。夏休みは文字通りお休み頂きましたが、その後のGTも自分にとってはもはや趣味みたいなお仕事でしたので、しばらくぶりにお仕事を満喫気分の本日でございますっ(^0^)。

さて、画像は今年のBMW Familie! Westen in KOBEの公式ロゴ。僕らがお休みの間も当然のことながら世の中は回っておりまして、イカした会場がついに決定したり、StaffさんのBlogが始まったりと、Westenの準備も着々と進んでいるようですねぇ♪ 。今年はこれまでのWestenとは趣を変えて緑あふれる場所でのFamilie!となるそうですので、これまた楽しみな事たっぷりのイベントになりそうです(^_^) 。我らのミチノクもみんカラページはすでにStartして、そろそろ公式HPもOPENするとの事でホント楽しみっ! 昨日の社長Blogにもありましたとおり、みんなで秋のイベントをどんどん楽しんでまいりましょ~!!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!