« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月 3日

高みをめざすなら

Dsc_6337_2 先週鎌倉に行った時も一昨日のFUJIでも、そこらじゅうに生い茂る若葉のさわやかさに目を奪われましたが、気付いてなかっただけでこの辺もいつの間にか新緑が増えて来てますねぇ。家の庭木にも新緑、店の前の空き地も緑が増えて、なんだか活力の漲りを感じる今日この頃の仙台です。
さて、今日の画像は1週間ちょっと前にココでもご紹介したインテリア張り替えのZ3 。オレンジMcoupeのインテリアSpecial張り替えでも大変お世話になったNEWINGさんから昨日仕上がって来まして、閉店後の只今現在タイチくんが組みつけの真っ最中です(^0^)。どうですぅ?レザーがそこかしこに贅沢に奢られたダッシュパネルっ! 。渋めの2トーンカラーが雰囲気出してますねぇ、ウッドを残したインテリアとうまい具合に絡みあってますねぇ♪ 。このようにご自身のセンスを活かしてコーディネートできるのが張り替えの醍醐味。自分だけの1台、どこにも無い1台の高みを狙うなら非常に満足度の高いMENUですので、皆さまもゼヒゼヒご検討をっ(^0^)
シートなどもこれから作業予定ですので完成したらまたご報告しますねぇ~~♪

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!

2011年5月 2日

実況係拝命。

Dsc_62771さて、昨日の興奮冷めやらぬ本日も私は通常通りのお仕事。いつもと変わらずお客さまとお話していてもやっぱりGTが話題に上る事が多く、たくさんの方に応援頂けてる事を改めて実感の月曜日でございます(^0^)
で、昨日はTeamの件についてご報告しましたので、今日は自分の事をご報告をば。。ワタクシ昨日FUJIのレースでは急きょTeamのTwitterのレポーター役を担当する事になりまして、レース中ほとんどの時間Twitterからミク号の状況を報告してた訳でありますが、それがまぁ面白いっ(^0^) 。単にモニターを見ているだけと違い、皆さんに如何にLIVE感を感じて頂けるか、如何に正確な情報をお伝え出来るかなどを考えながらレースを実況する訳ですから、レースに対する真剣度がいつも以上に高いんですね。結果、レースに対するのめり込み度も深くなったりしまして、ホントあっという間の60周でございました♪  シーズン前の予定の様に全戦参加と言う訳には行かないかもしれませんが、これからも出来るだけ参戦してガシガシTwitして行こう思ってますっ!
エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!

2011年5月 1日

という事で(^0^)

20110501_104458_2

やってまいりましたFUJI SPEEDWAYっ!! ともに闘って来ました2011シーズンの開幕戦っ!! いやぁ~、ホントのホントにすごかった(^0^)。 BMWでは1年ぶりの参戦、しかもシーズン開幕戦のその上走らせるマシンがALL NEWだってのに、とにもかくにもすべてが上手く回ったレースでしたっ(^0^) 。たとえば、走行前の各部チェックとセッティング。普通だったらどこのteamだってNEWマシンの初戦はばたばたするもんでしょうけど、今日はそんなバタバタ一切なし。サクサクっと走らせて事も無げに結果を出しそうな空気感たっぷりで、レースが始まってもトラブルらしいトラブルも起きず、刻むTIMEは常にクラス3番手前後。最終的には5位フィニッシュの結果でしたが、なんと言っても今日はデビュー戦、そして初めてのウェットレースと初めてのずくしのレースでしたからですから今後にとっても期待の持てる一日となりましたっ(^0^) 皆さん、今シーズンはLIVEで見たら興奮しちゃう様なレースがきっといっぱいありますよぉ! お近くのレースは現地でゼヒゼヒご覧くださいっ! ではでは今から仙台に帰りまぁ~っす(^0^)