« またまたItem追加でぇ~っす(^0^) | メイン | 筋の通ったタイヤですっ(^0^) »

2011年5月27日

地デジ化フィーバー中っ♪

Dsc_6338被災3県では完全移行のタイミングが延長される見込みですが、そうは言っても本来のタイムリミットまではあと2カ月弱っ!
皆さま地デジのご準備進んでますかぁ~?
家庭用TVの地デジ化に関しては、万一、7月24日までに地デジ移行が出来なくても、移行期間が延長されればしばらくそのままアナログでも見られますが、そう悠長な事を言ってられないのがクルマのTV。家用TVと違って、クルマは動くものですから、7月25日以降は、宮城で映ってたTVが東京行ったら映んない(=0=; とか、山形行ったら映んない(*0*; なんて事になりかねません。特に助手席やRearシートのお子様用にTVが必需品のおクルマの場合は、これまで使えた装備が無くなるに等しい訳ですから準備を進めなきゃイケませんね。
Studieでは今月末まで地デジ化キャンペーンを実施しています。末日までの受付分がキャンペーン適応ですので、皆さまゼヒゼヒご検討下さいねぇ~(^0^) (画像は地デジチューナーと合わせてご装着頂いたバックカメラの図。コチラも非常にお得な内容ですので合わせてご検討お願い致しますっ♪)エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!

コメント(2)

大事ですよね…地デジが無かったら津波から逃げ遅れてた
かもしれませんもんね(^^;)

deep!さん

そうそうっ!
地デジあってこその渋滞前の避難でしたっ(^0^;
そう考えると地デジさまさまですねっ!