« 戦いから一夜明け | メイン | 地デジ化フィーバー中っ♪ »

2011年5月26日

またまたItem追加でぇ~っす(^0^)

F10先ほど320iでお使いに出かけたらラジオで『中国・四国・近畿が梅雨入り』のNewsをやってました。いくら 例年よりも10~12日早いとは言え、気付かないうちにそんな季節まで進んで来たんですねぇ。言われてみれば昨夜も寝よう思った頃にすでに空が明るくなりかけてました。若葉の頃ももうすぐ終わり、梅雨に入ればその次はあっという間に夏の到来です♪ 。今年の春は楽しむ余裕も無いままに過ぎちゃった分、これからの季節はみんなで存分に楽しんで行きたいですね(^_^)。
さて、画像は本日のHP更新でF10・11キャンペーンに追加となったAC schnitzer partsの数々。中身を見てみるとノーマル・Mスポ問わずのエアロを始めとして、ACSエアロを組んだら必ずつけたくなるACS製のマフラーまでラインナップされてて、なかなかお得度満点な追加Itemが様々です(^_^)。時期的にはそろそろボーナスの響きも聞こえてくる頃でしょうし(^0^) いつもオススメしている0%金利キャンペーンもモチロン継続中っ♪  となると、欲しかったあのACSのエアロやマフラーをエイヤっ! と着けてしまうのに持ってこいのタイミングですよねぇ。せっかくのお気に入りのおクルマ、早めにビシっと決めて長~く楽しみましょうっ(^0^)
エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!