« そしてそしてぇ(^0^) | メイン | またまたItem追加でぇ~っす(^0^) »

2011年5月23日

戦いから一夜明け

Dsc00498 帰ってまいりましたっSENDAI店(^0^)
いやぁ~、思い返してもやっぱり素晴らしい戦いでしたっ! 昨日の岡山ラウンド。前戦FUJIと比較するとFIA車両が若干不利と言われるツイスティレイアウトのコースで、デビュー2戦目のレースであそこまで堂々戦って4位を勝ち得た訳ですから、これから先がホント楽しみですねぇ。あらためて応援頂いた皆さまありがとうございましたっ(^0^) 。
でもって、本日帰って来た我がSENDAI店ですが、コチラもコチラで不在にしている間、お取り付け・ご用命など本当にたくさんのご来店を頂きまして、誠にありがとうございましたっ<(_ _)>。皆さまにあらためて心より御礼申し上げます。
また、今日は今日でSENDAI店震災被害Itemとして最後の最後まで残っていた、ビジネスフォンの打ち合わせもやっと終了しました。お電話頂いてもなかなか繋がらなかったりしてご迷惑おかけ致しましたが、これでSENDAI店の機能がついに従前のカタチに戻ります。それもこれも震災以降も以前の様に皆さまにご愛顧頂いているおかげです。SENDAI店まだまだがんばりますので、これからもどうぞよろしくお願い致しますっ!

SENDAI店明日は定休日、明後日25日はワタクシ個人的にお休み頂戴致します。
エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!