« 思い立ったら即行動っ♪ | メイン | 今週末は岡山戦っ! »

2011年5月16日

どちらもCHECKお願いしまっす!

Photo 助けあいジャパンってサイトがあるのをご存じですか? 。
内閣官房震災ボランティア連携室とジョイントして、ボランティア関係の情報を紹介している民間プロジェクトのサイトです。このサイトの中に、『現地からのレポート』という被災地域の状況をBLOG形式で紹介するコーナーがありまして、実はワタクシご縁あってコチラでレポートを書く事になりました。
地域の情報、今コチラはこんな状況ですよ、などの身近なところの復旧状況やボランティアに関する情報、窮状を訴えたレポートなど、様々なレポーターさんがアップしていますので、被災地の生の状況が気になる方には皆さんもゼヒ一度ご覧になってみて下さいね(^_^)。
さて、話は変わって今週末はSUPER GTの岡山ラウンドっ! 前回のFUJI戦に引き続き、ワタクシ今度は木曜日から現地に入ってTeamのみんなと一緒に働いてまいりますっ! TeamのTwitterなどでもガンガンレポート入れていきますのコチラも皆さんCHECKしてみて下さいねぇ~(^0^)ノ

先週に引き続きSENDAI店は明日・明後日連休を頂戴致します。ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願い致しますっ!
エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!