« 今週末は岡山戦っ! | メイン | 順調っ順調っ♪ »

2011年5月20日

岡山初日っ!

Dsc00381さあさあ、やって参りました決戦の地 岡山国際サーキットっ(^0^)
本日は3DAYの一日目という事で12時~13時半 、そして15時からつい先ほど16時まで2本のFree走行が行われましたっ♪
ミク号、全国のBMW ファンの期待を一身に背負って今日もビシーっと走ってましたよぉ!
まずはFreeの1本目。谷口選手・番場選手の両Driverがマシンのセッティングを確認しながらタイヤのマッチングをCheck。セッティングもまずはそこそこ、ノートラブルで1時間半を走りきり、続く2本目は1本目走行後のミーティングに基づいた若干のリセッティングが済んだ状態で走ってTimeUPっ(^0<)b  終始ポジティブな内容で1日目の走行を終了致しましたぁ! 明日の予選も十分に期待が持てそうですので皆さんゼヒ楽しみにしててくださいね。
エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!