« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月 5日

断トツ人気っ!

5p いやはや、このお天気に何時間も外にいるのって効きますねぇ(=0=; 。今日は小学校と地区の合同運動会なるモノがあったので朝から時間を貰って参加して来たのですが、まぁ直射日光の暑い事暑い事(^0^; 。いつもは未だ海パン1丁で水に入れるこの暑さに感謝・感謝の毎日ですが、さすがに今日は『秋が恋しい』気分の方々に大賛成な1日でした。毎日この暑さの中、外で働いてる皆さま、外同様のPITで作業をするメカさんみんな、尊敬しますっ!感謝してますっ! どうかカラダを気遣ってムリしないで下さいねっ(^0^)
さて、画像は同じ『アツイっ! 』でも文字違いで、このところご用命率の高さがヒジョ~に熱いContiSportContact 5Pっ! 。コチラ、7月後半にサイズラインナップが拡大されてからというモノ、タイヤのご相談を頂く時には大抵お見積に絡んでくる注目度NO.1銘柄っ! 大抵の場合、詳しくご説明すればするほど皆さま次回の購入候補NO.1に挙げられますし、実際にご装着台数もグングン伸びてますっ! 。やはりContiならではの素直なハンドリングに今回加わったグリップレベルの高さ、そして耐久レース等でも証明されているライフの長さが決めてのPointなんでしょうねぇ。Price的にリーズナブルな方ではありませんが、それでも売れてるんですからその人気はホンモノですっ! 良いタイヤお探しの方にわたくしホンキでオススメ致しまっすっ!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

2010年9月 4日

キレッキレのしゃぴーんっ!

Dsc_5893 例えばE30の純正Partsが今でも何の問題なく手配できる様に、キチンとしたメーカーやTunerってのは、車両の生産が既に終わったModelもちゃ~んと面倒見てくれるモンですねぇ(^0^) 。
本日はSさんのE36M3CにAC SchnitzerのFrontリップをお取り付け頂きました。E36M3と言えば、生産終了から早10余年、ご注文頂いた時は『もしかしたら廃番かもしれませんねぇ』なんて言いながらPartsを手配したのですが、今でも何の問題も無くドイツから新品が届くんですからヤッパリACSは大したモンです。他にはHAMANN等もまだまだPartsを準備してくれますので、結局は息の長いTunerはキッチリしてるって事なんですね。素晴らしいの一言だと思います。

さて、画像はボクの大好きBMW PerformancePartsのNewItem、E92後期Mスポ用のFrontリップっ! どうですかねぇ、画像でこのキレっキレのシャープなフォルムが伝わるでしょうか?(ちょっとムリかな(^0^; ) 。この手のPartsって、デザインと作りが良ければ良いほど贅肉&余計なラインが無くなるモンですが、これほどまでにシャピーンっ!としたPartsってのも、そうそうお目にかかれるモンではございません。まさしくBMW Performanceならではの出来栄えなんですねぇ。只今ボクのイチオシItemの一つでございまぁ~っす(^0^)

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

2010年9月 3日

全方位スキ無しっ!

F10 一昨日のBlogでもご案内しましたが、今日はミチノク11のエントリーStart日っ! 先ほどDEEP!さんとTELにて話をしましたが、初日から既に多くのエントリーが入ってるみたいですねぇ(^0^) 。宿泊予約も同じく本日Startですので、前夜祭から参加予定の方はゼヒゼヒお早めにエントリー&予約お願い致しますね(^0^)。

さて、画像は本日SENDAI店にお越し頂いた3D DesignさんのF10デモカー。FrontからのショットはStudieKumagaiをフォローしま
しょうにも載せましたので今度はRearからパチリしましたぁ。如何ですぅ? BP等に通じるイマドキ感たっぷり系デザインのトランクスポイラー。これだけでも随分と伸びやかですねぇ、カッチョイイっすねぇ(^0^) 。デモカーにはこのエアロ以外に4本出しマフラー&ディフューザーや車高調、そしてType3 Wheelがついておりまして、どこからどう見ても3Dらしさ満点、非常にスッキリ感溢れるF10に仕上がっておりました。中でもクルマに付いて更にそのデザインの高さが際立つType3Wheelは、単体で置かれているよりも更に伸びやか&躍動的で3Dさんの底力を感じさせる良いDesignでしたよぉ(^0^) 走って良しっ! 停まってても良しっ! 3DさんのF10系各Item どれも本気でオススメでぇっすっ!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

2010年9月 2日

限定1SETっ!

E90_bps ヤッパリ動画ってすごく良いっすねぇ(^0^) 。先ほどUstreamを開いたらたまたまBON JOVIのLIVEをやってたのでちょっとだけ見ましたが、その臨場感は画ナシのBGMとは大違いっ! この臨場感・Live感こそ動画の魅力でコレを自分たちのモノに出来るStudieTVってスゴイ事なんだなぁ、とつくづく感じた次第でございます。前回のプレ放送でだいぶ手ごたえを感じておりますので、皆さまゼヒ次回の放送を楽しみにお待ち下さいね(^0^)。
さて、画像はBilsteinのBPS-KIT For E90。コチラ、先日PIT/2Fの部品庫を整理してたら出て来たモノで、純新品のピッカピカ(☆0☆)なのですが、実はE9X系車高調のラインナップがBPSから→PSS10に切り替わったおかげでカタログ落ちした商品(^0^; 。ただ寝かせてても仕方ないので、ウルトラスペシャルPriceで提供させて頂こうと思い、本日のBLOGに載せましたっ!!!
肝心カナメのPriceは工賃・TAX・アライメントまで含んで240,000円(@0@; 如何です、如何ですぅ? 取付可能ModelはE90・E91・E92のM3を除く4気筒&6気筒Modelです。サスペンション交換時期を迎えられた方、まだアシがノーマルな方はゼヒゼヒご検討下さいねぇ~(^0^)ノ タイトルどおり限定1SET、まだまだミチノク11にも間に合いますよぉ~!!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

2010年9月 1日

サイトOPENっ!

11さてさて本日朝から各staffStudieKumagaiをフォローしま
しょうミチノクみんカラでお伝えしております様に、ついに本日ミチノク11の本サイトがOPENしましたっ!
さっそく朝から中身をCheckしましたところ、TOPページは画像のとおり前回のミチノクのベストショットで飾られておりまして、まずはコレがなかなかにGood(^0<)b ミチノク11を前にミチノク気分が盛り上がる事請け合いの仕上がりになっております(^0^) 。でもって、中のページを開きますとサイト内の各部がリニューアルされておりまして、こちらの方でもDEEP!さんの気合の入り様がビリビリに伝わってまいりますよぉ~。肝心の告知の方を見てみますと、エントリー受付とアルツさんの宿泊受付は明後日9月3日のAM 10:00にStartとの事。エントリー自体は期限内で問題ナシですが、宿泊の方はいつもキャパギリギリですので、ゼヒ皆さま早め早めのお手配をお願い致しますね。
ミチノク11楽しみ楽しみぃ~~(^0^)

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう