« そう言えばっ! | メイン | Westen真っ最中っ! »

2010年9月25日

とうちゃ~く(^0^)

Bmw_familiewesten

ほっふゅ~(^3^)=3 東北道から磐越道、磐越道から北陸道、そんでもって名神高速と4つも5つもの高速をまたにかけ、走った距離は893kmっ!今年もやって参りましたぁっ!Familie! Westen In KOBE(^0^) (ホントのイベントは明日ですが(^0^; ) いやはや良いっすねぇ良いっすねぇ、久しぶりのKOBE店っ!BIGイベント前日特有の、段々ヒトが集まってテンションが上がってくる感じ、その高揚感の中黙々と仕事をこなすメカさんたち、この雰囲気はなかなかいつもの仕事じゃ味わえませんからボクほんとにこの手のイベントが大好きです!う~んっ、こうしてblogを書いてるだけでもなんだかワクワクして来ちゃいますねぇ!しかも今年のWestenは場所を移しての初開催、お天気までもが申し分無さそうですからコレはもう盛り上がりも必至っ!楽しみですね、楽しみですねぇ(^0^)。 ちなみに、今年のぼくの相棒は只今人気上昇中のX1っ!newパーツもつけて参りましたのでX1ファンの方はゼヒゼヒ現地でチェックお願い致しまぁ~っす!