« ボクもオススメ致しまっす(^0^) | メイン | とうちゃ~く(^0^) »

2010年9月24日

そう言えばっ!

Photo_2 落ち着いたら書こうと思ってたSENDAI店周辺施設のご案内を、まだ一度も書いてない事に先ほど気付きました(^0^; 例えば、アウトレットだったり、東京インテリアやGOLF5だったりと、徒歩10分程度の距離にいろいろな店舗・施設があるのがこの場所のウリですので、それをご案内しなきゃこのBLOGの意味がありませんモンね(^_^)。
・・・と言う訳で、今日はちょうどイベント開催中の夢メッセみやぎをご紹介。コチラ、皆さまご存知のとおり、仙台新港にありますイベントホールでして、SENDAI店からもほど近く、10分少々のお散歩気分で足を運んで頂けるところに位置しております。すぐ目の前には仙台港中央公園もありますから、朝イチSENDAI店にクルマを置いて、イベント見ながら公園を散歩、良い運動になったなぁ(^0^)とSENDAI店に戻るとクルマの作業は全て完了(^0<)bなんて使い方も出来そうですね。お時間のある方は、上記リンクからイベントCheckされてみるのもおもしろいと思います。
ちなみに、明日・明後日は『日本全国こだわり「食の祭典」in仙台』なる催しが行われてるそうで、焼そばとかホルモン等のいわゆるB級グルメが沢山出店しているそうです。実際に行った方のお話では随分空いてたそうですから、SENDAI店によりつつB級グルメなんてのも楽しそうですね(^0^)
以上、SENDAI店周辺施設情報Parts1でしたぁ~!!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう