« 間違えなしっ! | メイン | そう言えばっ! »

2010年9月23日

ボクもオススメ致しまっす(^0^)

Mcoupe と言う事で、さっそくQ&A等にも取り上げられてるウワサのStudie撥水ワイパーっ! ボクもTest品をMcoupeに着けておりますが、コレ本当に使い勝手が良いですよぉ~(^0^)。
イチバンのPointはやはりビビリが皆無な点ですね。昨日の社長BLOGでも撥水剤について触れていましたが、それを使うか否かで言えば、ボクは断然塗り塗り派。ですので、それこそワイパーのビビリがイヤで、状況によってはノーワイパーで走ったりもしてたんですが、この撥水ワイパーに替えてからと言うモノ状況が一変っ! 。ワイパーをいくら使ったってビビリは出ないし、その上撥水剤がワイパーからも供給されるので、いくらワイパーを使っても水玉ぽろぽ効果も変わらず、調子が良いのなんの(^0<)b 。少なくとも、このワイパーに替えただけで、Mcoupeのワイパーに関する悩みは一切無くなったんですから大したモンです。
如何です?ボクと同じ悩みを抱えてる方って、きっと多くいらっしゃるでしょうから、これは楽しみなItemですよねぇ。来月中旬にはデリバリー開始の予定ですので、皆さまゼヒゼヒ楽しみにお待ち下さいねぇ~(^0^)ノ

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう