« サイコーの週末っ! | メイン | ボクもオススメ致しまっす(^0^) »

2010年9月22日

間違えなしっ!

E89_z4オレンジMcoupeが音楽を聴けるクルマじゃないので、この手の話はボクとは縁遠いイメージかも知れませんが、今日はオーディオ関係でイチオシのStudieSoundSystemをお勧め致しますっ!
って言うのも、実はボクもBMWのノーマルオーディオにヤラれたクチでして、初めて買ったZ3 1.9のオーディオなんてそりゃもうヒドかった(^0^; 。
なんてったって、清水の舞台から飛び降りた新車でオーディオONにしたら、出て来た音は軽自動車もかくやのレベル(=0=; 。夢と希望に溢れた23歳の若者に『現実はかくも厳しいものなのね(t_t)』と思わせてくれたのがノーマルオーディオでして、以来BMWのオーディオには夢を持たずに生きて来た訳ですが、そこに登場したのがこのSSSでコレが存外に良かったんでありますね(^0^) 。実際にデモカーのE90/320iに着けたら、音の明るさとか輝きとかがとにかく素晴らしく、 こういう音をブリリアントって言うんだよなぁ、と初めてBMWで聴く音楽で良い気分になれた事をこのE89/Z4へのSSS取付を見ながら思い出しました。
と言う事で、おクルマへの加工も不要でチープな音ともオサラバ出来る、StudieSoundSystemワタクシずいっとお勧め致します<(_ _)>。

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう