« ミチノク11 | メイン | 間違えなしっ! »

2010年9月20日

サイコーの週末っ!

_nba9464 まず、あらためて一昨日のスタみぃ。にご参加頂きました皆さま、ご参加ありがとうございましたっ!
それにしてもホンモノは想像以上にスゴかったですねぇ。絵の何たるかを全く解してないボクでも、間近で鑑賞したからこそ感じられる圧倒的迫力に感激しましたから、きっと皆さまにはもっともっと堪能頂けた事だと思います。外にでて遊びましょうっ!実際に足を運んで楽しみましょうっ! がスタみぃ。最大のテーマですので、今回も大・大・大成功のスタみぃ。でしたっ(^0^) 。サポート頂きました諸橋近代美術館さん最高の機会をありがとうございましたっ!
そしてミチノクイレブンっ! コチラもいつもどおり、いつも以上に最高でしたねぇ(^0^)。皆さんそれぞれのスタイルでいつもどおりBMWを楽しまれてる姿を拝見して、あらためてBMW乗ってて、この仕事やってて良かったなぁ、としみじみ感じたミチノクイレブンでした。STAFFの皆さん、ご参加の皆さん、本当に本当に良い時間をありがとうございましたっ(^0^)
さて、来週はFamilie!Westenボクも参加致しますので皆さま宜しくお願い致しますっ!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

コメント(2)

熊谷さん!
スタみぃ!ミチノク!お疲れ様でした!
本物の芸術を堪能し!
峠道では、まさに!駆け抜ける喜びを体感しました!
Familie!Westenでも何卒!宜しくお願い申し上げます。
BMW LIFE バンザイ!

Janさん

ほんっと素晴らしい週末でしたよねぇ(^0^)
スタみぃ。ミチノクともご参加頂いてありがとうございましたっ!
来週はFamilie!Westenっ!
またもやお会いすると思いますので
ゼヒゼヒ宜しくお願い致しまぁ~っす!