« とうちゃ~く(^0^) | メイン | ドンドン続けて行ってみよぉ~(^0^) »

2010年9月26日

Westen真っ最中っ!

20100926_142255 ほいほ~い(^0^)ノ 仙台の皆さま、クマガイblogにお越しの皆さま、おかげん如何ですか~? コチラKOBEはですねぇ、ただいまFamilie!Westenの真っ最中!お天気にも恵まれて秋晴れと爽やかな風でMAX気持ちの良いWestenを堪能しておりまぁす(^0<)b。ボクは例によって同乗試乗を担当しておりまして、今は午前ラウンドと午後ラウンド間の休憩中。あんまりにも気持ちが良いモンですからお昼を後回しにして皆さまにこうしてご報告している次第です(^_^) ちなみに今日はハラダM3を担当してるんですが、皆さまの反応も非常によろしくdriverをエライ楽しませて頂いておりますっ!いやいやWesten本当に素晴らしい!午後からも試乗driverガンバリむぁっす!