« Westen真っ最中っ! | メイン | これぞまさしく »

2010年9月27日

ドンドン続けて行ってみよぉ~(^0^)

X1 ボクはそもそもBMWバカですから、何に乗ってもそのModelの良いところばかり見てしまう傾向にありますが(^0^; それを差し引いてもヤッパリX1は良いクルマですねぇっ♪ 昨日・一昨日、Familie! Westenの往復でタイチX1iにて約1800km走りましたが、乗って楽チン、燃費良好、チカラもそこそこと、長距離Driveが全く苦にならない走りは車両価格からは考えられないレベルでした。特にEngineに関しては、距離的にこなれて来たし、グラウンド&ダイレクトのプラズマSETで中間加速も力強さが増してますので、2L・4気筒という事を考えると何も文句のないレベル。ますますX1が好きになったLongDriveでございました(^0^)
あとは手をかけたい&乗って気になるPointと言うとヤッパリNAVIですね。今回はiPadで代用しましたが、これからきっと需要が大きくなるPointだと思いますので、このあたりも積極的に手をかけて行こうと思っております。なにはともあれ、長距離走っても思いの外に良いクルマです(^0^)。

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう