« 撮影順調っ♪ | メイン | お、おぅ・・・。 »

2019年2月 4日

引き算もとっても大事ですっ♪

_DSC2081.jpg 

 

うんっ!!

やはり引き算のクルマ作りは美しいっ(^0<)b

 

コチラの435GCは今回FOGランプレス化を実施。

 

純正デザインで元々付いてるモノとは言え

FOGを外した事でカオ周りのスッキリ感が増して

確実にハンサムさが上がってるのが分かりますよねぇ♪

 

M PERFORMANCEのフロントリップも

FOGに視線を取られなくなった分

存在感が増してより低くワイドな印象を強めてますし

 

ボディカラー & Black & カーボンでまとめた

エクステリアのカラーコーディネイトも

FOGのキラキラ感が減った分より意図が鮮明になって

クルマのイメージがよりスッキリ&シャッキリっ=33

  

単に不要なFOGランプを外しただけとは思えない

非常ぉ~に大きいリターンを得る事が出来ましたっ(^0<)b

 

カッコ良くしようと思うと

何かとpartsを付け足したくなるのが人情ですが

いらないモノを間引いていくのも

このとおりとっても効果的っ♪

 

ゼヒ、ご自身の愛車もいらないモノ無いかCheckしてみて下さいね(^0^)