« コレでも珠玉アイテムの一部です♪ | メイン | 撮影順調っ♪ »

2019年2月 2日

かなりのホンキーフィーリングっ♪

_DSC2037.jpg 

 

只今絶賛作業中ですっ!!

 

コキンコキン小気味良いシフトフィーリングと

ハイパーレーシーポジションのシフト位置で

走り系男子のハートをガッチリキャッチする

CAEウルトラシフターっ\(^0^)/

 

コレ、ボクも社長のMINIでコキコキしましたが

まぁ、ホント恐ろしいほどキッカリこっきりっ!!

 

一般的にこの手のアイテムって

詰め詰めの攻め攻めで作ると色々大変なので

そこそこ緩い作りの製品が多く

結果、フィーリングも今ひとつになりがちですが

このCAEウルトラシフターはその点バッチリっ(^0<)b

 

レースシーンで実際に使われるレベルで

精度・剛性共にホンキで突き詰めてる商品ですので

フィーリングに非の打ち所がありませんっ(^0^) 

 

見た目的にもフィーリング的にも

かなぁ~りヤル気をかき立ててくれるアイテムですので

走り系M/T乗りの方はゼヒ一度ご検討のほどを~♪♪