« ADVANやはりカッコ良しっ!! | メイン | コレでも珠玉アイテムの一部です♪ »

2019年1月31日

ワイドな視界で運転らくちーん♪

_DSC2001.jpg 

 

運転中、車線変更などで

『あとちょっとミラーの視野が広かったらなぁ・・』

なんて感じる事ってありますよね。

 

もし、それが頻繁な方は

画像のAUTBHANミラーがオススメですっ♪

 

同梱の両面テープでノーマルミラーに重ね貼りするだけで

ミラーの視野はノーマルの約2倍っ♪

素材もキチンとガラスを使っていますので

安っぽさや後付け感の心配も皆無な上に

防眩加工もされているので

夜間、後続車のライトで眩しい事もありませんっ(^0<)b

 

そんでもってカラーのラインナップが

ブルー/シルバー/ライトブルー/ゴールド/ピンクパープル

となかなか豊富っ\(^0^)/

 

特にブルー/ゴールド/ピンクパープルあたりは

存在感が強めのカラーですから

上手く使えば愛車のアクセントにも活用可能です♪

 

機能的な上にイメチェン可能ですから

軽めの一手としてゼヒどうぞぉ~(^0^)ノシ