« クルクルクルッと回りますっ\(^0^)/ | メイン | ワイドな視界で運転らくちーん♪ »

2019年1月30日

ADVANやはりカッコ良しっ!!

_DSC2015.jpg 

 

まだ時々日本海側を中心に荒れることはありますが

何だか今年は春が早めに来そうな雰囲気ですねっ(^0^)

 

仙台の今日の最高気温は3月並みの8℃っ♪

週末から週明けにかけては最高2ケタ予報が出てますので

少なくとも気持ちの上での春は

もうすぐそこまで来てる仙台でございますっ(^0<)b

 

画像は本日入荷のADVAN RZ2/ 19インチっ♪

 

スポークの力強いコンケーブ

軽快感を感じさせるスポークサイドの肉抜き

Wheelが極限まで大きく見えるリムの切削仕上げっ♪

 

スポーツ感ガッチリアピールしながら

それでいてBMWにしっくり来るイメージは

『さすがADVANっ!! 』のひと言っすねぇっ(^0<)b

  

お値段意外なまでにリーズナブルっ♪

力強いデザインに純正エンブレムも装着可能ですので

この春のWheel候補にゼヒどうぞっ\(^0^)/