« 低くも高くも自由自在っ♪ | メイン | X3 & X4にも装着可能ですぅ〜♪ »

2019年1月25日

イマドキ感大幅アップゥ〜(^3^)

_DSC1964.jpg 

 

うんっ!!  

やっぱりLciテールはスッキリ感が良いっ♪

 

下画像の前期テールと比べると

 

_DSC8807.jpg 

 

ウィンカー部のアンバーレンズがなくなった事

リバースランプのホワイト部分の存在感が減った事が効いて

基本的に見た目はRed & Black化。

Black部分も奥行き感があって立体的なところがポイントです♪

 

しかも

前期型ではフェンダー(外)側だけだったウィンカーが

Lciテールではトランクリッド(内)側にもついた事で

部品を追加すれば流れるウィンカーも設定可能っ(^0<)b

 

レンズの見た目感だけでなく点滅具合も

一気にイマドキ感がアップしますから

換えた満足度のデカさはハンパじゃありませんっ!!

 

画像はクーペとグランクーペですが

セダンもツーリングもそれぞれ設定ありますので

気になる方はゼヒお気軽にご相談下さいませぇ~~(^0^)ノシ