スパパパパーン!!と修理完了っ♪
はいっ!!
最終型E60のオートマミッションですっ!
コチラ、距離は6万Km以下で低走行なのに
油温上がるとシフトポジションを保持出来なかったり
Dレンジでも走り出せなかったり
はたまたシフト変更そのものが出来なかったりと
完全にA/Tがダメダメな状況でご入庫されました。
それに対しウチのベテランメカコンビは
指し手時間を必要とせず
OILラインのクラックと故障箇所を断定。
トラブルシュートはドンピシャ正解で
修理を終えたE60は何事もなかったかの様に走り出しましたっ♪
聞けば、E60とE65ではこの不具合は珍しくないとの事。
ボクらフロントマンも色んな情報アタマに入れてますが
『さすがベテランメカはトラブルシュートの引き出し多いなぁ』
と関心した次第でございましたっ(^0^)
Studieのメカはみんなトラブルシュートも得意です♪
お困り事ございましたらいつでもボク等にご相談下さいませぇ~♪