« 自信を持ってオススメしまーす\(^0^)/ | メイン | まじめに作られた良いPartsっ♪ »

2019年1月12日

ばえ感ハンパなしっ(^0^)

_DSC1766 (1).jpg 

ばえてる、ばえてるーっ(^0^)

 

コチラ

先ほどM4にご装着頂いたStudieオリジナルマットっ♪

 

あえて明るさ・色合いを全くいじらず

ここにアップしてみましたが

トリムのBlueが鮮やかでステキですよねぇ(^0<)b

  

愛車のドアを開けた瞬間目に入るのがこの景色だったら

クルマに乗る度にワクワク出来ると思いませんかっ♪♪

 

コレこそがStudieマットの魅力の核っ!!

ボディカラーに合わせてコーディネートするも良しっ♪

インテリアカラーに合わせてコーディネートするも良しっ♪

 

カラーラインナップは結構幅広くありますから

皆さんのお好みどおりのマットを作る事が可能です(^0^)

 

愛車をますます楽しむ為にゼヒご検討下さいませぇ~(^0^)ノシ