« キーリングいろいろ | メイン | 多機能&リーズナブルっ♪ »

2018年8月29日

これもオススメM PERFORMANCEっ\(^0^)/

_DSC0401.jpg 

『BremboやAPまではまだ道のり遠いけど

もうブレーキKIT装着ガマン出来なーい\(^0^)/』

 

とか

 

『M PERFORMANCEでクルマを仕上げたいっ!!』

なんて方にチョーオススメなのがこのブレーキっ♪

 

そう!

お馴染みM PERFORMANCEのブレーキKITですっ(^0^)

 

こちら1シリーズからX系まで幅広く網羅し

キャリパーこそ変わらないものの

電子式パーキングブレーキ採用のモデルでも

キチンとペイントされたリアキャリパーが含まれる

とっても親切なブレーキKITっ(^0<)b

 

 _DSC0414.jpg

 

モデルによって設定は様々ですがカラーラインナップも幅広いし

ローターは大半のモデルでディンプル&スリットですから

自分仕様感も出し易ければ存在感もかなりバッチリです♪

 

そして何よりお値段非常にリーズナブルっ\(^0^)/

 

BremboやAPのFront KIT+αくらいのコストで

前後揃いで装着出来るだけでなく

幅広いWheelサイズで装着が可能ですから

ブレーキKIT交換に合わせて

スタッドレス用Wheelの兼ね合いも考えなきゃダメな

こちら東北地方でも安心して交換頂けますね(^ω^)

 

『ブレーキは遠い夢・・・』なんて思われずに

皆さま是非ご検討してみて下さいませぇ~(^0^)ノシ