« 15年20万Kmでもまだまだこれからぁ~っ(^0^) | メイン | キーリングいろいろ »

2018年8月26日

これは満足度100%っ\(^0^)/

_DSC0360.jpg 

むむむっ!!

これはとってもカッコ良いっ(^0<)b

 

画像は先ほどSINさんのF31に装着頂いた

純正張り替えステアリングっ=33

 

今回はリムの太さチョイ増しでステアリングをガッシリさせたいのと

マテリアルをアルカンターラに変更したいとのリクエストで

これまで使われていたステアリングをリニューアルしましたっ\(^0^)/

 

仕上がりはご覧のとおりスポーティっ♪ 

Blueアルカンターラのアイキャッチは

役目どおりドライバーの目を引くし

Mカラーステッチも華やかさをプラスしてとってもgoodっ♪

 

そして何よりアルカンターラっていう素材が気分をもり立てますよねっ(^0^)

 

エアバッグやMFLスイッチの関係上

ステアリング交換のハードルが高い今ドキのクルマは

この様な張り替えがとってもオススメでぇ~す♪