« ホンモノ中のホンモノ〜(^0^) | メイン | これは満足度100%っ\(^0^)/ »

2018年8月25日

15年20万Kmでもまだまだこれからぁ~っ(^0^)

_DSC0357.jpg

手前White/E90M3は9年選手。

奥Blue/E46M3は15年選手。

どちらも只今車検でお預かり中っ\(^0^)/

 

E46M3は

20万Kmを越えたところでそこから先を楽しむ為の

フルリフレッシュ作業がメインっ(^0<)b

E90M3は

9万Km目前にしてこれからもガシガシサーキットを楽しめる様

リフレッシュ&タイムアップを目指したMenuを実施しますっ♪

 

どちらのM3も目指すはここから更に10万Km+αのマイレージっ(^0^)

 

画像からも伝わって来るとおり

どちらもOwnerさんの愛情がたっぷり注がれてるクルマですから

ボク等が背負ってるやり甲斐もちょーデカイっすよぉ♪

 

日頃メンテをしっかり行っておけば

20万Km走っても魅力色あせず

まだまだ乗り続けたくなるのがBMWの良いところっ♪

 

ボク等Studie全力で皆さまのサポート致しますので

みんなでBMWをとことん楽しんで行きましょうねぇ~(^0^)ノシ